美味しくてしあわせ | Globefish Poisoning再び

美味しくてしあわせ

夫と中学2年生の娘のこと、日々のことを書いています。


夫 双極性障害と診断されて治療中
にゃん 中学2年生。思春期真っ只中
ぷく 毎日のお弁当作りに奮闘中


下矢印完結しているシリーズ下矢印


商売系のブロガーさんからのフォローはお断りしております。
ブログで収入アップは目指していません。



おはようございます。



寒い。

寒いけど冬物を着るの嫌だ。

結局重ね着で出勤しました。

大丈夫?着膨れてない?



今日はお弁当はありません。

なんて楽な朝でしょう音譜

朝からお昼ご飯にとタコ飯を炊きました。

夫が休みなので二人で食べるでしょう。

カップ麺もあるし、適当に食べてね。




昨日は友だちとランチへ行きました。

彼女は小学校のPTA役員で一緒になった人です。

歳は私より6歳も下だけど、大人になって初めて心底信頼できてなんでも話せる人。



美味しい料理を食べて、美味しいコーヒーを飲んで、しあわせな一日でした。



今週も一笑懸命テキトーに。

良い一日になりますように。