家を出たところだけど | Globefish Poisoning再び

家を出たところだけど

夫と中学2年生の娘のこと、日々のことを書いています。


夫 双極性障害と診断されて治療中
にゃん 中学2年生。思春期真っ只中
ぷく 毎日のお弁当作りに奮闘中


下矢印完結しているシリーズ下矢印


商売系のブロガーさんからのフォローはお断りしております。
ブログで収入アップは目指していません。



おはようございます。



今朝も天気は良くない。

だからというわけではないけど、

まだ家を出てそんなに経たないけど



帰りたい!



昨日の夜、ファンクラブからお知らせのメールが。



ご注文の品を出荷いたしました、とな。



推しさんのライブDVDが届く飛び出すハート

待ってたーーー!

てぐすね引いて家で待ちたいところです。



どうせ会社に行ってもストレス山盛りなんだから。



帰ったら速攻で観たいところだけど、娘が試験中だから夜中まで我慢。

娘もファンになっちゃったから爆笑

いや、多分二人でキャッキャ言いながら観るな。



今日の娘弁当です。


DAY383

焼き鳥丼



写真は私のお弁当です。

娘は自分で温めてどんぶりにして食べたいと。

そりゃそうよね。



ああ、早く帰りたい。

早くDVD観たい目がハート

LIVEのセトリを聴きながら出勤しているから、ワクワクが止まらない。



一笑懸命テキトーに。

推しさんありがとう

アイシテマースグリーンハート

今日も良い一日になりますように。