一緒 | Globefish Poisoning再び

一緒

夫と中学2年生の娘のこと、日々のことを書いています。


夫 双極性障害と診断されて治療中
にゃん 中学2年生。思春期真っ只中
ぷく 毎日のお弁当作りに奮闘中


下矢印完結しているシリーズ下矢印


商売系のブロガーさんからのフォローはお断りしております。
ブログで収入アップは目指していません。

おはようございます。



昨日は娘が学校へ行き渋り、学校まで送って行きました。

保育園へはずっと機嫌良く通ったのにな(笑)



そんなこんなで昨日はUPできなかったんですが。



娘はスクールカウンセラーのカウンセリングを申し込んだそうです。

最短で2月の終わり。

めちゃくちゃ混んでます。

みんな悩んでいるのね。



昨日の娘弁当です。


DAY369

オムライス弁当



当番でサッと食べたい日のメニューはコレばかり。



そして今日の娘弁当。


DAY370

つくねバーグ弁当



卵焼き

ソーセージ

チーズちくわ

クリームコロッケ(冷食)

ブロッコリーとにんじん

つくねバーグ



体育前のお弁当にしては多かったかな。




娘と新しい地図のファンミに行くために、娘もファンクラブに入会しました。

もちろん娘の希望です。



娘の推しは吾郎ちゃん。

渋いわね(笑)



娘と一緒に推し活。

気分転換になることや他のことに目を向けて、乗り切ってほしいな。



みんな一緒。

みんな悩んで成長する。



一笑懸命テキトーに。

今日も良い一日になりますように。