自覚 | Globefish Poisoning再び

自覚

夫と中学2年生の娘のこと、日々のことを書いています。


夫 双極性障害と診断されて治療中
にゃん 中学2年生。思春期真っ只中
ぷく 毎日のお弁当作りに奮闘中


下矢印完結しているシリーズ下矢印


商売系のブロガーさんからのフォローはお断りしております。
ブログで収入アップは目指していません。



おはようございます。



さっぶっっっ!

明日雪なの?

少しの雪でも混乱する街に住んでるから困るよね。

寒いの嫌だ。



昨日はメンタルが不調で休んだ娘。

帰っても口をきかないから構いませんでした。



塾から帰ってもまだ無口。

お風呂から出てきてようやく

『ぎゅーして』

と言いました。



『中二病でメンタルのアップダウンが辛い』



そっか。

自覚してるのね。

それはホルモンの仕業だから娘は悪くない。

落ち着いてくるから上手に付き合っていこうね。



だけど学校サボるのはダメ。

中3になるんだから。



今日の娘弁当です。


DAY365

三色弁当



たまごと鶏そぼろとほうれん草のおひたし。




写真を撮るのを忘れて、慌てて私のお弁当を撮りました。




今晩も推しさんがTVに出演グリーンハート

推し事のためにお仕事頑張ります。



今日も一笑懸命テキトーに。
良い一日になりますように。