日々のルーティン | Globefish Poisoning再び

日々のルーティン

夫と中学2年生の娘のこと、日々のことを書いています。


夫 双極性障害と診断されて治療中
にゃん 中学2年生。思春期真っ只中
ぷく 毎日のお弁当作りに奮闘中


下矢印完結しているシリーズ下矢印


商売系のブロガーさんからのフォローはお断りしております。
ブログで収入アップは目指していません。



こんにちは。



今日は朝から久しぶりに仲の良いママ友と会って一緒に通勤しました。



私は通勤途中でブログを書いて会社で投稿するので、今朝はUPできませんでした。



ブログを書くと頭がスッキリするのか、いつもすぐに仕事に取り掛かれるんですが、今日は脳が立ち上がらない。

午前中は会議もあったのにダメダメでした。



やっぱり日々のルーティンは大事だと思いました。



今日の娘おうち弁当です。


DAY277

トンテキ



朝からキャベツをスライスしたこと以外は楽でしたが、夫のお弁当のサンドイッチが面倒でした。



さ、もうひと頑張り。



良い週末をお過ごしください。