美味しくて楽しい | Globefish Poisoning再び

美味しくて楽しい

夫と中学1年生の娘のこと、日々のことを書いています。


夫 強迫性障害と双極性障害と診断されて治療中
にゃん 中学1年生。反抗期突入か?
ぷく 毎日のお弁当作りに奮闘中


下矢印完結しているシリーズ下矢印


商売系のブロガーさんからのフォローはお断りしております。
ブログで収入アップは目指していません。



こんにちは。



昨日は3年ぶりの会社の忘年会でした。



いやぁ美味しかったし楽しかった。

いつものホテルで今回は串揚げのお店。



コースの途中で何故かお寿司が出てきたと思ったら、向かいのお鮨屋さんからデリバリー。

社長が気を利かせてくれました。

(もちろんお店の許可を得ています)



料理はどれもめちゃくちゃ美味しかったです。

もちろんお寿司も。

ここのお鮨屋さんの穴子は絶品なんです。




会社の飲み会って若い人は嫌がるけど、私の勤める会社ではなぜか若い人がやろうと言い出します。

まあいつもどこかしらのホテルで高級なものを食べるからなんだろうけど(笑)



それでも毎回楽しくて、昨日も楽しい忘年会でした。



帰るとちゃんと洗い物もして片付いていました。

やったら出来るやん。




今度は家族で行きたいなぁ。

高いけど(笑)



さて。

掃除を頑張ろう。



今日も良い一日になりますように。