プレゼントを買いに | Globefish Poisoning再び

プレゼントを買いに

夫と中学1年生の娘のこと、日々のことを書いています。


夫 強迫性障害と双極性障害と診断されて治療中
にゃん 中学1年生。反抗期突入か?
ぷく 毎日のお弁当作りに奮闘中


下矢印完結しているシリーズ下矢印


商売系のブロガーさんからのフォローはお断りしております。
ブログで収入アップは目指していません。



おはようございます。



昨日はすぐ近くに雷が落ちてびっくりしました。

電化製品がやられたんじゃないかと焦りましたがなんとか大丈夫だったみたいです。

ちょっとテレビは微妙だけど。



さて。

今日はプレゼントを買いに出かけます。



傘をプレゼントしようと思っていたら、この間新しく買ったと話していたので困っていました。



リサーチはいつも夏くらいからしているんです。

つい最近壊れたから買ったそうです笑い泣き

間に合わんかった泣



昨日の夜、デスクに置く小さな加湿器にしようと閃いて楽天で買いました。





安いので自分用にも買う予定です。



でもこれだけじゃちょっとな、、、



当てもなく彷徨うのは嫌なので、いくつか候補を決めています。

思い通りのものが買えるといいんだけど。



今日の娘弁当です。



DAY117

ハンバーグ弁当



卵焼き

ホタテのバタぽん焼き

ブロッコリーとにんじん

ハンバーグ




プレゼントって考えるのが楽しいんですが、この頃自己満足になっている気がして。

渡す時にドキドキします。



あ。



忘れてた。

母の誕生日も近いんだった、、、



母のは簡単。

この間欲しいものをアピールされたから爆笑




では。

今日も良い一日になりますように。