フル充電 | Globefish Poisoning再び

フル充電

夫と新中学1年生の娘のこと、日々のことを書いています。


夫 強迫性障害と双極性障害と診断されて治療中
にゃん 新中学1年生。反抗期突入か?
ぷく 入学式に向け只今ダイエット中


下矢印完結しているシリーズ下矢印


商売系のブロガーさんからのフォローはお断りしております。
ブログで収入アップは目指していません。



おはようございます。



今朝もいいお天気です。

だけど数時間後から雨になるとは…

雨は嫌いです。




さて。

昨日夫に携帯の充電器を届けました。



めちゃくちゃいいお天気の中、ロングドライブしてきました。

海が見えて気持ちのいいドライブでした。




入院中の夫と電池の残りを気にしながらやり取りしていましたが、昨日の夕方からはばっちりフル充電。

退屈な夫から珍しくLINEが頻繁に来ます。



今朝も『おはよう』から始まって、今日の予定やその他いろいろ送ってきます。



今日は足に入っている管を抜いて、リハビリが始まるそうです。

まだ歩けないしトイレにも行けないそうです。

退院はまだ先になりそうです。




昨日はうっかり買い物に行くのを忘れていたので、ある物でお弁当を作りました。

娘よ、ごめん。




4日目

唐揚げ弁当



ゆで卵

ほうれん草のおひたし

にんじん

ソーセージ

きゅうりちくわ

チーズちくわ

とりの唐揚げ



卵が一個しか無かったり、ブロッコリーが無かったり。

よくほうれん草ときゅうりがあったな、と。

ヨシケイありがとう!



夫が入院しているので、当然ヨシケイの食材が残ってきます。

急に止められないのが難点ですが、娘がコロナに感染した時はめちゃくちゃ助かりました。



土日でなんとか消費できるように頑張ります。



今朝は娘が早起きでした。

家を出るまでストレス無し。

いいよ、いい!

こうでなくっちゃ!




夜はあまり寝られなかったので、今日はゆっくり過ごすことにします。




明日の出勤は他の日に変更する予定です。

自宅に感染者がいる人と、向かいの席で一日一緒に仕事するなんて嫌です。

お昼も一緒だし。



私が感染したら。

夫は退院出来ないし、退院してきても夫の世話が出来ません。

娘の世話をする人がいない。

実家の両親は高齢なので、娘を避難させることができません。



困るんです。




さあ、雨が降る前に買い物に行こう。

全部終わらせてゆっくりしよう。

私もフル充電することにします。




今日も良い一日になりますように。





<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー