夫が嫌い | Globefish Poisoning再び

夫が嫌い

夫と小学6年生の娘のこと、日々のことを書いています。


夫 強迫性障害と双極性障害と診断されて治療中
にゃん 小学6年生。悩み多きお年頃
ぷく 卒業式に向け只今ダイエット中


下矢印完結しているシリーズ下矢印


商売系のブロガーさんからのフォローはお断りしております。
ブログで収入アップは目指していません。


おはようございます。

今日は久しぶりに夫が休日出勤です。



よっしゃ。



今日のタイトル、何回目だろうか。



この一週間、いやもう少し前から、夫が嫌で仕方がありません。



規則正しい周期がある訳ではありませんが、平気な時、嫌いな時があります。



そもそももう好きになることは無いわけだから。



夫は私の態度に敏感です。

それを分かった上でイライラをぶつける私は相当性格が悪いです(笑)



今朝はちょっと頑張りました。

このまま平気な周期が来ますように。




今日は娘と本屋さんへ行きます。

お昼はケンタッキーがいいと言うので、昨日の夜からレッドホットチキンを食べる気満々です。



辛いもの大好き。



今日も良い一日になりますように。




 今朝の記録


体重 57.9㎏(−0.6㎏)

体脂肪率 28.3%(−1.3%)



昨日は久しぶりに筋トレをサボったし、お米もおやつも食べました。

一体、何故。