今年の抱負は


3歳児に磨きをかける


の、ソフィアーヌですニヒヒ

ドン引きされてもバカにされてもかまいませんよニヒヒ

もともと小さなプリンセスソフィアは好きでしたが、

新卒で働いてる友達が女児アニメにハマってて、
なんか楽しそうだったので便乗することに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その子に聞いたところ

Hugっ!とプリキュア
アイカツ

が好きとのこと。

とりあえず録画しました。

そしてアイカツにすっかりハマりましたニヒヒ

プリキュアは昔からやってるけど、
みんなで悪と戦う設定は変わらないじゃないですか?

アイカツは学園ものでかわいいんですよー😍

それにプリキュアはシリーズがありすぎてわけがわからないんですよ滝汗

でもとりあえずどれも観ていますデレデレ

かわいいです💕