さざれ石のワイヤーブレスレット♪ | *六華*の百「佳」繚乱ブログ

*六華*の百「佳」繚乱ブログ

日々を彩るたくさんの「佳い事」が、全ての方の生活に咲き誇りますように…♪

こんばんはです♪

今日は、先日ご紹介させていただいたブレスレット什器に掛かっていた作品のご紹介です♪






$*六華*の百「佳」繚乱ブログ-2013101721470001.jpg


コチラ、前回~sora~さんにターコイズとローズクオーツのさざれを使った2点を納品させていただいたのですが、早い段階でお嫁に行くコトが出来ましたので。

今回は、少し多め&色合いも変えて、5~6本ほど作っていこうと考えております。



同じ天然石でも…、ラップブレスとも数珠タイプとも雰囲気の違う、華奢でちょっとフェミニンな印象のブレスレットです。


$*六華*の百「佳」繚乱ブログ-2013101721510000.jpg



$*六華*の百「佳」繚乱ブログ-2013101721510001.jpg


シトリン×アベンチュリン。「菜の花」のイメージで。




$*六華*の百「佳」繚乱ブログ-2013101721480000.jpg

$*六華*の百「佳」繚乱ブログ-2013101721490000.jpg


アメシスト×ローズクオーツ。コチラは始め「夜桜」のイメージで色を考えていたのですが、出来上がってみたら「藤の花」のようでした(笑)


$*六華*の百「佳」繚乱ブログ-2013101721500000.jpg


$*六華*の百「佳」繚乱ブログ-2013101721500001.jpg


ローズクオーツ×ロードナイト。菜の花に藤の花ときたら…、やはり「桜」は外せないかと♪





コチラのワイヤーブレスレット、留め具などが無い装着が簡単なモノで、手首をほっそりと綺麗に見せてくれつつも存在感のある作品が出来たかな、と思ってます(笑)



この他にも、アベンチュリンやムーンストーンのさざれを使ったブレスレットを考えていますので、また機会があったら画像アップ致しますね♪



ではでは、今日はこの辺で。お付き合い下さりありがとうございました~♪





展示販売会開催のお知らせ♪