やっと終了です…(´∀`;) | *六華*の百「佳」繚乱ブログ

*六華*の百「佳」繚乱ブログ

日々を彩るたくさんの「佳い事」が、全ての方の生活に咲き誇りますように…♪


こんにちはですm(__)
m




先程、やっと全ての買い物を終えて電車電車に乗りました…。




テンション高いのと欲張りな性格が災いして…、

「せっかく来たんだからアレも欲しい、コレもまとめ買いしとけ!」

とかなりムチャ買いしてしまいました…orz



後程詳細アプしますが、とにかく凄い荷物です。

ビーズ商材なのに(笑)



今はまだ人酔い&石酔いして気持ち悪いですが(涙)、買い漏れはなさそうですし大満足でした…♪


ではでは、今からマイホームタウン相模原に帰ります(笑)





失礼致しますm(__)m