明日は早起きです♪ | *六華*の百「佳」繚乱ブログ

*六華*の百「佳」繚乱ブログ

日々を彩るたくさんの「佳い事」が、全ての方の生活に咲き誇りますように…♪


こんばんは、連続の更新失礼致しますm(__)m



えー、明日はですね。

久々に浅草橋まで行って来ます♪



今まではなんとなく…、「お試し」的な委託販売だったのですが。

ちょっともう少し、本格的に展開してみようかな…と思いまして。


ビーズの聖地、浅草橋で。
これからの材料を色々購入&勉強してきたいと思っています!!
(`・ω・´)ゞ



*六華*の百「佳」繚乱ブログ-2012013123080000.jpg




~sora~様にて、思いの外好評なピアスも、新作を用意しております♪

今回は、私の大好きな天然石を使ったピアスも…、何点か作ってみました(*^∀^*)




しばらく前まではスランプ気味で、なかなか製作に集中出来なかったのですが、今は何かが「キテ」ます(笑)


やっぱり、作るのも考えるのも楽しいです♪







…でも、今夜は明日のコトを考慮し早めに休みます(笑)






ではでは、皆様おやすみなさいませ…m(__)m