今日はやり過ぎだったかな…(笑)?? | *六華*の百「佳」繚乱ブログ

*六華*の百「佳」繚乱ブログ

日々を彩るたくさんの「佳い事」が、全ての方の生活に咲き誇りますように…♪


こんばんはです♪(*^∀^*)


えー、早速なのですが。



今日は朝から仕事に行くダンナ君の、娘ちゃんと私用のお弁当をそれぞれ作り…、9時過ぎに家を出まして。


*六華*の百「佳」繚乱ブログ-2012012716540000.jpg




息子君サッカーチームのママさん達と…、2時までバドミントンをして来ました♪


もぅ、冬場は身体が鈍ってなまって…、体重もクリスマスからお正月を経て増加の一途です…orz



そして、今日はこれから8時までビーチバレーの部活です(笑)



お昼ご飯食べながら、サッカーママさん達にそのコトを告げたら

「ちょ、大丈夫??(゚д゚;)」

と心配されましたが…、あの「大丈夫?」は身体的なコトではなくて頭の中的なコトかと思われます(笑)(笑)(笑)



では、部活後にまだ元気があったら(笑)、ビーズのコトを書かせていただきますね…♪



ではでは、部活行ってきます(^∀^)/