吉祥寺、貴和製作所!! | *六華*の百「佳」繚乱ブログ

*六華*の百「佳」繚乱ブログ

日々を彩るたくさんの「佳い事」が、全ての方の生活に咲き誇りますように…♪

こんばんはです♪(*^▽^*)


なんだかここ数日PCから更新をしていなかったので、モノ凄く「久し振り」な感じがしております(^▽^;)



さて、早速。

先日の吉祥寺での「新年会と見せかけて実はサプライズお誕生会(笑)」の続きですが…。



幹事さんから頂戴していた連絡では、

「18時に駅から徒歩5分程のお店に集合、飲み会開始」

だったのに、私が吉祥寺の駅に着いたのはぴったり17時半でして…。




行ったコトの無いお店にあまり土地勘の無い吉祥寺。本来ならばお店に真っ直ぐ辿り着かないコトも考えたら…、寄り道なんかせずに目的地に向かうのか良識のある大人のマナーと言うモノ。



はい、それは解っていたんですが。





ビーズ制作に携わる者ならば、誰しもが名前を知っている超有名店、



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆『THE☆貴和製作所』*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




コチラが吉祥寺駅前、ヨドバシカメラの中にあるよ~♪(´0ノ`*)と、事前に幹事さんに教えていただいておりまして…。







…行きたいよね??

そりゃービーズ作る人間としてはね、行きたいですよ、ウンウン。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




18時の5分前にお店に着くように時間を逆算すると…。移動の時間を全て駆け足したとして。


貴和製作所内に居られる時間は7分間。




…それでも行きたい!!!!(-_☆)キラーン♪



と。


駅前で皆が傘を差しごった返す人混みの中…まさに弾丸トラベラー級の忙しなさで行って参りました。


$*六華*の百「佳」繚乱ブログ-2012012117410000.jpg



まず、思っていた以上に広い!!


品数充実!!


そして…オリジナルキットのクオリティの高さと言ったら…!!!!!!

本当に、時間がもっとあったら半日間でもじっくり店内見て来たかったです…(涙)





貴和製作所の紙袋。

$*六華*の百「佳」繚乱ブログ-2012012217080000.jpg




シンボルマークのこの鹿、可愛らし過ぎます…♪(〃∇〃)





$*六華*の百「佳」繚乱ブログ-2012012217100000.jpg


裏はこんな感じ。もう、テープすらも可愛いってズルい…(笑)




そして購入して来たものはコチラ。


$*六華*の百「佳」繚乱ブログ-2012012217140000.jpg


ちょっと説明するのが難しいんですが…、シャンパンゴールドよりももっとブロンズに近い、でもとても色味に透明感のあって綺麗なLt.ブロンズと言うカラーパールをまとめて買ってきました。






実は私、ここ暫く…。

自分の作りたいモノや、そもそもやりたいコトは何なのか??と言ったコトでちょっとスランプ気味でして…。







ですが、やっぱり素敵なビーズ作品を見ると凄くワクワクしますし、自分でも作ってみたいなぁ…と思います。

貴和製作所の煌びやかな空間で、初心を久々に思い出しました。




ほんの少しの時間だけでしたが…、行けて良かったです。


また近々…、今度は時間をたっぷり取って、欲しいモノもしっかりチェックして行きたいと思いました(笑)





ではでは、お付き合い下さいました方、ありがとうございました♪