【鑑定人数2,000人以上の実績】
40代・50代からの人生を

好転して豊かに暮らす

占い♡カウンセラー

晶苑(しょうえん)

愛知/全国
私のプロフィールはこちら

 

 

            ★☆★☆鑑定メニュー一例★☆★☆

 

●占い鑑定

オンラインで自宅でも鑑定できます

Zoom鑑定(60分)

Zoom鑑定(カウンセリングを入れた継続鑑定)
 

●対面鑑定

知立マッシモ占いサロン

長久手イオンモール

 

●タロット講座

自分の事を占う・タロット占いを仕事にする講座

オンラインで自宅でマンツーマンで学べます

 


 

●九星気学講座

 

同じ事を何度きいてもダイジョウブ!

超初心者さんのための講座です

 

吉方位の出し方人間関係の悩み

自分でも解決できるようになる講座

 

自分の本命星を何もみないで出すところから

バイオリズム・相性・方位どり等

 

オンラインでマンツーマン講座です

わからないところを置いてきぼりにしません。

質問は期間中は無制限です
 

 

             

※ご興味がある方は、

ライン公式でお友達追加からお願いします。
                 

                           ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

<こんなあなたにおすすめ>
 

★今の悩みを聞いて欲しい人

★天職を見つけて幸せな働き方をしたい方
★最適な結婚時期を知りたい方
★気になる人との相性や接し方を知りたい方
★子供の才能の伸ばし方に悩んでいる方                                                  
★自分の運命のサイクルを知り望む未来にしたい方

★運を味方にして少しの努力で運気を上げたい方

★自分の隠れた才能の活かし方を知りたい方

                   

 

 

 

 

 

2024年9月のあなたへのメッセージ直感でタロットを自分で選んでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つの中から

選んでね

 

 

 

 

ダウン

ダウン

 

直感で決めたら

スクロールしてみてね

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

 

 

 

①を選んだあなた

 

審判・REDを選んだあなたへの


メッセージ


決断の時期です

 

自分でも無意識に
何かを決断したい!

という気持ちがあるようです。

 

新たなスタートを切る為の

準備が整っていることを
教えてくれてます



再生と復活 


  前から、やりたいと思ってたこと
始めたり、

以前取り組んでいたことを
再開する良い時期です。

 

人を再会、復縁もあるかも・・

 


アクションステップ


-
 ①決断を恐れないで自分の
直感に従って進む。

②行動するときは、
計画をまず立てましょう!



ラッキーカラー

 

 

 

②を選んだあなた

 

 

 

戦車・BROWNを選んだあなたへの


メッセージ


目的を達成するために
行動を起こす時



成功と達成


   目標に向かって行動すると

成功や達成感
得られやすい時期です。

 

勇気を持って自分の道を
進むことが

求められています。




障害を乗り越える


   「戦車」は
困難な状況に直面しても、

諦めずに前進する力が

あることを思い出してください。


 アクションステップ

感情を
コントロール
し、

冷静な判断を保つ。


②努力が成功に
つながることを信じ、

ポジティブな発言をする

 

 

ラッキーカラー


 

ブラウン

 

 

 

 

③を選んだあなた

 

 

 

 

星・TANGERINEを選んだあなたへの


メッセージ

 

 

心が安らいで
未来への

希望が叶いやすい時期



   今までの願いも、

新しい願い
叶いやすい時期です。

 

楽観的な気持ち

前向き
過ごすことができそう



癒しと安らぎ


   心身のリフレッシュを
図るのに最適な時期です

平和を取り戻すことができるでしょう



アクションステップ

① 自分の内なる声に
耳を傾けて信じて行動する


②自然の中で過ごしたり、

瞑想やヨガをすることで
インスピレーションが

高まるよ!

そうなると、
幸せな気持ち長持ち

 

 

ラッキーカラー

 

みかん色

 

 

 

 

9月は自分で選んだタロットから運気を読み解きました

自分の無意識からのmessageでした。

 

 

 

 

    

 

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございますキラキラ

友だち追加

 

 

愛知県 九星気学 タロット 手相 ホラリー九星 天職 占い 対面鑑定 起業女子 アラフォー 主婦 ライフワーク 女性の働き方 起業ママ 在宅ワーク アドバイザー コンサル 人間関係 ブログ