【鑑定人数3000人以上の実績】
40代・50代からの人生を

好転して豊かに暮らす

占い♡カウンセラー

晶苑(しょうえん)

愛知/全国
私のプロフィールはこちら

            ★☆★☆鑑定メニュー一例★☆★☆

 

●占い鑑定

オンラインで自宅でも鑑定できます

Zoom鑑定(60分)

Zoom鑑定(カウンセリングを入れた継続鑑定)
 

●対面鑑定

知立マッシモ占いサロン

長久手イオンモール

 

●タロット講座

自分の事を占う・タロット占いを仕事にする講座

オンラインで自宅でマンツーマンで学べます

 


 

●九星気学講座

 

同じ事を何度きいてもダイジョウブ!

超初心者さんのための講座です

 

吉方位の出し方人間関係の悩み

自分でも解決できるようになる講座

 

自分の本命星を何もみないで出すところから

バイオリズム・相性・方位どり等

 

オンラインでマンツーマン講座です

わからないところを置いてきぼりにしません。

質問は期間中は無制限です
 

 

             

※ご興味がある方は、

DMまたはコメント欄からお願いします。
                 

                           ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

<こんなあなたにおすすめ>
 

★今の悩みを聞いて欲しい人

★天職を見つけて幸せな働き方をしたい方
★最適な結婚時期を知りたい方
★気になる人との相性や接し方を知りたい方
★子供の才能の伸ばし方に悩んでいる方                                                  
★自分の運命のサイクルを知り望む未来にしたい方

★運を味方にして少しの努力で運気を上げたい方

★自分の隠れた才能の活かし方を知りたい方

                   

 

 

  2024年 1月11日(木)は山羊座新月です

 

2024年になって初めての新月ですね〜

 

新月ものごとの始まりスタート

 

願いごと、目標、決めた事を叶えるために

新月の日に紙に書きましょう

 

 

一年の計は元旦にあり

ともいうので

1月の新月は活用したしたいですよね

 

新月は1月11日(木)20時57分頃です

 

文字にするのがオススメなので

手帳やノートに書く

 

文章にすることで思考が整理されるし

書きながら感情を体験できる

 

星座のテーマにあったことをお願いすると

叶いやすいです

 

そしてポイントは、叶ったように書く

叶った時の感情も書く

 

 

 

  山羊座のテーマは?

 

現実的・堅実・忍耐・責任感

目標達成力・粘り強さ・倹約・仕事

 

現実をみなさい

社会活動(ボランティア)

 

 

なので、仕事や目標達成に関する

願い事が適してます

 

  例文

私は◯◯の仕事を通じて

会社の責任ある立場になりつつあります

頑張ったおかげだ!やった〜!

 

 

私は将来性のある恋愛相手と

出会えて毎日が楽しいです!うれし〜!

 

家事と起業を両立して

年収2倍を意図します!できた〜!

 

 

  まとめ

 

1月の新月はとくに、

目標を1年かけて努力することで

達成される可能性が高いんです

 

やらないと損ですよね!

 

 

自分のこと、他者のこと

世界平和もみんなで願うことで

祈りも通じると思います。


 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございますキラキラ

友だち追加

 

 

愛知県 九星気学 タロット ゼロ学手相 ホラリー九星 天職 占い 対面鑑定 起業女子 アラフォー 主婦 ライフワーク 女性の働き方 起業ママ 在宅ワーク アドバイザー コンサル 人間関係 ブログ