今年も残す所後数日となりました☺️

2023年から念願の独立を果たし、三隅港から
『昌栄丸』として心が潰れそうなほど不安な気持ちでSTARTさせて頂きました🥺

しかし‼︎たくさんのお客様との出逢いたくさんのお客様に助けて頂き、たくさんのお客様との思い出を作る事が出来ました💕💕💕

日付など不順となりますが、今年①年をお客様と一緒に振り返ろうと思います😍





2023年元旦、昌栄丸は安全大漁祈願&パンクと言うアクシデントからSTARTしました😂

そんなアクシデントも吹き飛ばすくらいお客様との楽しい釣行の数々🎣

本当にありがたい①年間となりました😭


















今年①年のお客様との出逢いに心より感謝致します‼︎‼︎‼︎🛥️💕

写真はまだまだ盛りだくさん😆

パート②もお楽しみに✌️

山陰浜田港遊漁船 第ニ十ニ昌栄丸でした🛥️