まだまだジリジリの暑さに参りそうですが、🦑を求めて、爆釣を祈りながら出船させて頂きました🛳✨




それでは一挙大公開🦑✨










っが・・・

まさかの激…激…激シブ😰
🦑のご機嫌が斜めだったのか😖

雨の日スタイル↓🤣🤣




傘って・・・🤣

激シブのまま納竿となりました
…😖

またのお越しを心よりお待ちしております🙇


ここからは深夜便の釣行となります🤭
さて!気を取り直して、深夜便のお客様にバトンタッチ🛳💨

四国からお越し頂いたと言う事もあって、船長冷や汗タラタラで出船させて頂きました🛳✨

それでは一挙大公開🦑✨
























爆釣とはいきませんでしたが、、、
いいサイズの🦑にお客様の最高の笑顔と、
『船長、いい所に船つけてくれて嬉しかったょ😊
ありがとう!』…の最高に嬉しいお言葉頂きました🙇

四国から少し遠いですが、また遊びに来てください😊
お待ちしております🛳✨
山陰浜田市三隅港遊漁船 昌栄丸でした🛥