先日の西日本釣り博にてFISH LABOサンのブースにてキラキラ可愛いRiverchを手に入れ、そりゃ~すぐにお試し釣行行っちゃいますょ🎣我慢出来るわけがない🤣


前回FISH LABOフィールドスタッフ和田クンに教えて頂いた事思い出して、ゆ~~~~っくり巻き巻き🎣巻き巻き🎣


すぐにツンツン反応ありました😳


はい!!!カサゴ🐟️✨







本命がなかなか釣れないので、撤収しよ~かと思ったその時!!!


スッゴイ引き😳

まさか…本命…???!!!


はい!!!本命のアジ登場🐟️✨




フィッシュキャッチャーを忘れるという大失態🫣船長の手をお借りしました🤣笑


元気良すぎるアジと釣れた嬉しさでブレブレですけど🤣


でもNiceサイズ👍🐟




まだ初めたばかりで分からない事だらけですが、間違いなくこれはどハマり間違いないです😍

山陰夏の風物詩🎐夜炊きイカシーズン🦑スタートまで、まだ少しありますのでボートアジング楽しんでみてはいかがでしょうか😌
皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♂️

《お問い合わせ先》
☎️090-7998-8361 船長大澤まで

山陰浜田三隅港遊漁船 昌栄丸でした🛥