
今年もいよいよ残りわずかですね。本日は、当院の患者さんの喜びの声を報告します。
初めは、肩こり腰痛で整体をうけました。症状が改善したのはもちろん、疲労感、倦怠感もなくなりました。スギ花粉の時期で薬を飲んでいましたが、整体を数回うけて症状がおさまり、スギ花粉シーズン真っ只中にもかかわらず、薬をやめることができました。
また食事のこと添加物のことなどいろいろ教えていただきました。できる事から少しずつ実践し、胃のムカつき便秘も改善し、足が冷えにくくなりました。風邪もひきにくく、ひいてもすぐに治るようになりました。
最近では、アトピー治療もうけています。かゆみ止めの塗り薬、保湿クリームを使う程度でしたが、アトピー治療をうけて1~2ヶ月でだんだんかゆみがおさまり、肌が乾燥しにくくなりました。バキバキボキボキということは全くしないので安心して施術をうけられると思います。
Y.Kさん
色々な症状がある方でしたが、表情も良くなりスッキリしておりました。今はメンテナンスでいらしております。