皆様、こんばんは😃🌃
本日は、地元神社巡りにいって参りました🧑😊🧑
じゃんじゃん街です🧑
通天閣を見上げました🧑🌟🧑
有名な、占い師のおばさんがいなく残念です🧑😅🧑
動物園や、通天閣など訪れた時は、たくさんのお店がありますが、できれば更科【さらしな】の天丼を食べてくださいませ🧑🙌🧑
少し割高です🧑😓🧑
20代の頃、デート👫で、食え食えと、えーカッコしまして、お金が足らず恥をかいたことがあります🧑㊙️㊙️🧑
さぁ参ろうとしました所、ほとんど閉まっていました😓😅😓
一応、一礼し、写真を撮りました🧑🌟🧑
いまは、神社にも、営業時間があるそうで、ビックリしました🧑😓🧑
廣田さんのお稲荷様は、個人的に強烈な感じが致します🧑👊💪🧑
参ることができず残念です。🧑😰🧑
久しぶりに、南海なんば駅まで、ブラブラしました🧑🌟✴️🧑
お洒落なお店があり、さすがにすごいです🧑🙌🙌🧑
以前は、高級車や、きらびやかな女性を見ますとジロジロ見たりしておりましたが、最近年なのか、あまり興味がなくなってきました🧑㊙️㊙️🧑
明日は、発注書作成と、お店の見回りですが、
軽く自然観察に駆け出したいです。🧑🍀🌷🧑
それでは皆様、また、後ほどです🧑🍀🌷🧑