皆様、おはようございます🧑✴️🧑
昨日は、散歩がてら、また買い物🛍️ため、天王寺へ・・・🧑😊🧑
私の小さな頃は、アポロや近鉄百貨店、ステーションしかありませんでしたが、もっと様々な人が多かった気が致します🧑🧑🧑
買い物🛍️も致しました🧑😉🧑
私も何年ぶりに、モコモコのジャンパーを買いました🧑😊🧑
当店の女性の会員様には、流行の最先端みたいな方がいますが、昔チェッカーズのはいてたチェック柄のダボダボのズボン👖みたいなをはいてました🧑🧑🧑
鏡餅698円購入、飾りまして過去現在未来のご新規様~会員様の幸せを、心より願います🧑💪🧑
もう少ししたら、見回りに行ってきます🧑💪👊✴️🧑
それでは皆様、また宜しくお願い致します🧑🌟😊🧑
それでは皆様、また、後ほどです🧑🧑🧑