私の良く回る休みの飲みコースです生ビール生ビール生ビール

と言いましても私の10年ほどは地元では飲んでいなかったのですが真顔真顔真顔秘密秘密秘密

写真を撮るのを忘れましたが食べ処浅田に最初行きますOKOKOK

からんだりする人はいなく食べても美味しいですグッグッグッ

私の地元では通称100円ラーメンのお店ですおねがいおねがいおねがい

今は200円ですがとても美味しいですうずまきうずまきうずまき

店名は大阪ラーメンですOKOKOK

あっさりとした中華麺ですお願いお願いお願い

お母さんお父さんも元気でなによりですOKOKOK目目目

その後はいつものたこ焼き屋さんです秘密秘密秘密

まーくん貴方と飲む時が、一番心安らぐわ・・・ニコニコグラサングラサン

いつも守ってくれてありがとうね目目目おねがいおねがいおねがい

最近は神経使ってないで秘密秘密秘密てへぺろてへぺろてへぺろ

でも俺も人間きつくないやろおねがいおねがいおねがい

義理も人情も廃ってないでグラサングラサンニコニコ

貴方も優しい人やからなアップアップアップうずまきうずまきうずまき

今度は一回カラオケ行こうぜブラシブラシブラシカラオケカラオケカラオケ

私はとてもカラオケが好きでございまして、最後は何時ものお店

居酒屋ほどほどに寄って帰宅します。アップアップアップうずまきうずまきうずまき

中国のお店はかなり高いところが多いですが、とても気さくで、

親切なママさんですブラシブラシブラシカラオケカラオケカラオケ

からんだりする人もいないですおねがいおねがいおねがい

価格も安く、とても良心的なお店です拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカー

〆はもちろん兄弟仁義ですカラオケカラオケカラオケブラシブラシブラシ

今日は後程私の店に生体たちの体調チェックに行きますグーグーグーウインクウインクウインク

ではではまたのちほどですハムスターハムスターハムスターうずまきうずまきうずまきニコニコニコ