廃車になったマークツーつーはATやから・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

コラムシフトやったらもっと速いかもね真顔真顔真顔アップアップアップ

ほんまやなぁ・・・言うたけどな秘密秘密秘密秘密

ハンドル持ってガチャガチャガチャしてシビックに勝てると思うかぁ・・・てへぺろてへぺろてへぺろうずまきうずまきうずまきラブラブラブラブラブラブ

今やから言うけど腹さけるほどワロタわ・・・てへぺろてへぺろてへぺろ

思い出です秘密秘密秘密

先日からの・・・・秘密秘密秘密

ピアノはあかんけどギターは引けるど・・・・グラサングラサングラサンニコニコニコニコニコニコ

右手でかろうじてね、弦ひけてもね・・・ラブラブラブラブラブラブ

左手でどうやって弦押さえるの・・・本命チョコ本命チョコ本命チョコ秘密秘密秘密

孫娘さんに言われるかもねてへぺろてへぺろてへぺろ秘密秘密秘密

一同大爆笑ですねてへぺろてへぺろてへぺろ秘密秘密秘密アップアップアップ

掃除後の私の勉強の時間です・・・秘密秘密秘密

またのちアップアップアップうずまきうずまきうずまきほどです・・・