私事ですが、七転び八起きの時期です真顔真顔真顔

感謝感謝の気持ちのブログです秘密秘密秘密ハートハートハート

今年で私も40歳です滝汗滝汗滝汗

取り巻きも変わりましたウインクウインクウインク秘密秘密秘密

皆様とともに学び頑張って来ました・・・真顔真顔真顔ウインクウインクウインク

たくさんのご理解あるご家族様お子様に出会いましてのお店ですうずまきうずまきうずまきハートハートハート真顔真顔真顔

お子様たちも勉強や悩んだり、でも乗り越えっていきましょうね・・・うずまきうずまきうずまき真顔真顔真顔

大きな視野をもって大きくなってくださいませ・・・ウインクウインクウインクグーグーグーグッグッグッ

今日は天王寺公園でも行こうかな真顔真顔真顔滝汗滝汗滝汗

もしかしてマークンてアウトローか??????グラサングラサングラサン

兄さんが言うかてへぺろてへぺろてへぺろガーンガーンガーン

義理と人情は、すたってないでウインクウインクウインク

普通の女の子と結婚するわ・・・ウインクウインクウインク

頑張れよグッグッグッ

ノブ君もいつもありがとうねうずまきうずまきうずまき真顔真顔真顔

その他さまざまな方に応援協力秘密秘密秘密真顔真顔真顔ウインクウインクウインク

誠にありがとうございます真顔真顔真顔ニコニコニコニコニコニコ

世間の目を覚まそうとしましたが、僕の目が覚めました・・・秘密秘密秘密てへぺろてへぺろてへぺろ

散歩に行ってきます流れ星流れ星流れ星

またのちほどですウインクウインクウインクうずまきうずまきうずまき