子供たちが安心安全なお店です・・・うずまきうずまきうずまき真顔真顔真顔

大阪西成から駆け出しましての会員様と私のお店です・・・てへぺろてへぺろてへぺろうずまきうずまきうずまき

様々な方々と会員様にご協力ご支援の戴いてのお店ですうずまきうずまきうずまき真顔真顔真顔秘密秘密秘密

僕たち私たちのお父さんお母さんはとてもご理解ある方々ですよ・・・秘密秘密秘密真顔真顔真顔てへぺろてへぺろてへぺろ

店長が出来なかった勉強やスポーツなどそなた頑張って行きもしょうね滝汗滝汗滝汗真顔真顔真顔てへぺろてへぺろてへぺろ

取り巻きも変わりました・・・真顔真顔真顔秘密秘密秘密

今は私の元彼女やノブ君・・・てへぺろてへぺろてへぺろ

みんな応援協力してくれます真顔真顔真顔ウインクウインクウインクルンルンルンルンルンルン

オールインペット店長ですグラサングラサングラサングラサングラサングラサン

最近失神したけどな・・・秘密秘密秘密

いいお店やと思うで・・・真顔真顔真顔秘密秘密秘密うずまきうずまきうずまき

ありがとうな口笛口笛口笛

またあしたですハートハートハートウインクウインクウインク