本日のぴょん吉です・・・うずまきうずまきうずまき

めちゃくちゃ元気です・・・おねがいおねがいおねがい本命チョコ本命チョコ本命チョコ

冬場になりますと・・・水を追加するんですが・・・滝汗滝汗滝汗目目目

蒸発の早い事・・・滝汗滝汗滝汗

水を追加いたしました・・・ニコニコニコニコニコニコ

グッピーの水槽にも水をたしました・・・キラキラキラキラうずまきうずまきてへぺろてへぺろ

最近、ひらがなすら書けなくなってきました。滝汗滝汗滝汗秘密秘密秘密

秘密

ほって、まやったかなぁ・・・うずまきうずまきうずまき秘密秘密秘密

ペン字の本でも買って学習しようと考えております目目目真顔真顔

またのちほどです・・・・おねがいおねがいおねがいうずまきうずまきうずまき