本日も会員様ご新規様のご来店心より有難うございます。真顔真顔真顔本命チョコ本命チョコ本命チョコ

また思春期の女子のお子様たちを見ておりますと可愛くてしょうがない私ですが・・・真顔真顔真顔

私のように、理解ある人間でしたら大丈夫ですが、思春期の男子、特に女子の方もお気を付け下さいませ。真顔真顔真顔パンチ!パンチ!パンチ!

合コンなので、変な薬をなまされたり、シンナー、ボンドを無理やり吸わされまして、何をされるか分かりません。滝汗滝汗滝汗真顔真顔真顔

お父さんお母さんまたご自身が傷つくと思います。真顔真顔真顔真顔真顔真顔

私事ですが・・・真顔真顔真顔目目目

男女問わずクラブデビューなどに行きたいお母様、子供さんなら、相方のノブがおりますので、是非一緒に行きましょう。OKOKOK真顔真顔真顔

健全に指導してくれると思います。真顔真顔真顔おねがいおねがいおねがい

本日は、七草粥を頂きました。お願いお願いお願い

米一粒も残しません。真顔真顔真顔

米粒一粒を残すと、目がつぶれると昔は言われました。真顔真顔真顔秘密秘密秘密

珈琲を飲みまして・・・真顔真顔真顔

歯を磨きました私ですが・・・真顔真顔真顔

女子力アップか・・・デレデレデレデレデレデレ

まーくんデレデレデレデレデレデレ

接客業やからな・・・真顔真顔真顔

においわんようにしないとな・・真顔真顔真顔

まともに物も言えんのか・・・えーえーえー

と私は言いました。真顔真顔真顔

接客業なんやぁ・・・デレデレデレデレデレデレ

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。真顔真顔真顔本命チョコ本命チョコ本命チョコ

見栄も張らないがモットーの店長が、明日も元気に率先します。真顔真顔真顔真顔真顔真顔おねがいおねがいおねがい

おまけ

胸が小さくてもやった方がいいかな・・・?????????

大きくなるん・・・?????????

といわれましたが・・・????????

そういうことは、だんなさまにごそうだんくださいませ・・・真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

でもバストアップには本当に効きますです。本命チョコ本命チョコ本命チョコ真顔真顔真顔滝汗滝汗滝汗