先輩のお仕事の帰りに
ちょっとだけ寄り道して
帰った日の出来事







この日は午前中は匠でんきのお仕事
午後はS先輩のお仕事でした‼️






お仕事が終わって
帰り道に先輩から
「ちょっと寄り道して行かへん⁉️」
言われたので…
「はい🙂‍↕️喜んで‼️」と答えました😊





ドキドキしながら
どこに寄り道したのかというと…








三重県三重郡菰野町にある

パン屋さん

【ねこにこぱん】



ネコちゃんのイラストが可愛いパン屋さんで

しょーやんは初めて行きました‼️

猫好きの先輩が知ってたお店で

連れていってもらいました😊









中に入ってみると…

猫のシルエット猫の形したパン

もちろんの事

お菓子パンやお惣菜パンなど

色んな種類のパンがありました😊



全部欲しい‼️

言いたかったのですが

厳選して購入💰





味は購入したパン全部美味しかった‼️

特にベーコンの入ったパン

最高でした✨








お会計を待ってる間に

フリードリンクサービスを

いただきました👍




この日は「ルイボスティー」

飲めました‼️





妻と来ていたら

何杯も飲んだろうな〜🤭

(妻は紅茶が大好きだから‼️)










偶然、この時間はしょーやんたちしか

お客様いなかったので

ゆっくり選んで買い物する事が出来ました😊











事前に予約もできるようで

好きなパンは事前に予約して

購入する事をオススメします‼️




この食パン…

食べたかったけど

この日は売り切れでした💦











気になる営業日ですが

8月13日(火)〜8月21日(水)は定休日を含む

夏季休暇となっております‼️

⚠️定休日は火曜日・水曜日となってます‼️









先輩が来たくなる理由もわかる…

可愛いもん😉

猫ちゃん好きにはたまらない

猫ちゃんのイラスト🐈



先輩ひおうちで猫ちゃん飼うほど

好きなので

このお店に行ってみたかったようです‼️

しょーやんもこういう寄り道は

大好きなので、また先輩の寄り道に

便乗していきたいと思います⭐️




より詳しい情報はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【ねこにこぱん ベーカリー】

⚠️クレジットカード・QR決済利用可能です‼️






また今度は…

妻を誘って行ってみたいと思います⭐️

ぜひ、皆さんもあなたにピッタリの

パンを探してみてくださいね😉






キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日