色んな美味しい物を食べて
オリジナルグッズがもらえる
あのキャンペーンが開催中








この日の晩ご飯は
久しぶりに餃子の王将さん
行ってきました‼️






本日はからリクエストで
餃子の王将さんへ行ってきました😊
(かなり、強い要望で困りました💦)












【餃子の王将】

四日市ときわ店






車で行きやすい場所にあって

しょーやんがよく行く店舗です❗️

この日もたくさんの方がいて

20分ぐらい待ちました💦








ようやくテーブルに座れたら…















数日前から
どうしても食べたくて
ウズウズしていたので
1番に餃子メニューを見ました😅





普段は、妻が手作りの餃子を
大量に作ってくれるのですが
さすがに仕事終わりの平日に
餃子作りはイヤ‼️との事で
美味しい餃子🥟を食べに行こうとしました✨













普段はニンニク無し餃子ですが 
夏バテ防止のためにも
ニンニクありを注文🧄




餃子1つ1つが大きく
食べ応えがあり
中の餡もジューシー🤤





僕はいつも通りのお酢と餃子のタレ
いただきましたが
妻は、なんと…コショウとお酢
食べていました💦
これが美味しかったらしいです⭐️





気になる方はお試しあれ…✨














四日市ときわ店限定セット

食べたい物二つが一緒になっていたので

迷わずコレを注文‼️














醤油豚骨ラーメン…

スープに絡みやすい麺と

醤油豚骨スープが

しょーやんの求める最高の旨さを

表現してくれるラーメンです✨





焼飯…

大きめにカットされた

チャーシューがたくさん入ってて

めちゃくちゃ美味しい🤤















ちょっと物足りない…

そんな方には、色んな中華料理が

味わえます👍

レバニラや麻婆豆腐など

レギュラーサイズもあれば

ジャストサイズ(約半分の量)もあるので

「ちょっとだけ足りない」方にも

追加注文としてオススメです😊














さらに、今なら…なんと
食べたら食べた分(500円で 1スタンプ)
スタンプが貯まって
オリジナルグッズや割引サービス券が
もらえるスタンプラリー
始まっているよ👍




しょーやんが食べて狙うのは…コレ‼️












餃子の王将オリジナル

【ステンレスマイボトル】






餃子の王将で提供される

料理が記されているステンレスボトル‼️

しかも、保温保冷できるので

研修などの時に便利に使えるかも😉








もし、研修時などに

このステンレスボトルの料理の名を見たら

餃子の王将の美味しい料理🤤

想像してしまって

研修中にお腹がくぅ〜と鳴るかも💦








この日は外食だ〜😊

餃子だ〜‼️‼️という気持ちで
行ってきました👍





そんな気持ちで行けば
何気ない外食も
きっと、幸せなご飯タイムができるはずです😆






ぜひ、皆さんもお近くの餃子の王将さん

行ってみてくださいね✨











キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日