たくさんのお客様から
大好評だったので
その声にお応えして…






毎年恒例の街のでんきやさんのイベント
パナソニックフェアでは
ご来店いただいたお客様(御招待状配布の方)
に記念品をプレゼントしています🎁





今回のイベントでは
以前にお客様から好評だった物を
再び、ご用意しました‼️







それがこちら
↓↓↓↓↓↓






【いなにわ手綯うどん】






いなにわうどんは

3大うどんと呼ばれる

うどんの一つで

匠でんきでも以前に利用させて

もらって大好評でした‼️














「変わらぬ誇り」という言葉の通り

変わらない美味しさが

魅力のうどんです😉















様々なお声・ご意見…

  • 食べやすくて美味しかったです。
  • 親子共々大好きです。
  • 親以上に子供が一番喜んでた。


などなど…多数のご意見をいただき

「こんなに喜んでいただいたら

また、やらなくちゃ」と思って

今回の記念品に決めました👍















たくさん注文させていただき

先日、無事に届きました‼️ひと安心😮‍💨





あとはイベント当日、お客様一人一人に

しっかりとお渡しするだけ😉







親子共々ファンなお客様や

いなにわ手綯うどんが好きな方には

ぜひ、食べて欲しいです✨







【匠でんきの夏まつり〜パナソニックフェア〜】

開催日    7月5日・6日

営業時間   9:00〜17:00

開催場所   匠でんき

(三重県四日市市堀木2丁目2-4)







ぜひ、皆様のご来店をお待ちしてます‼️











キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日