久しぶりに
作ってもらった
【手作り弁当】






この日は久しぶりに妻から
お弁当🍱を作ってもらいました😊







持たせてくれた

保冷バッグ

↓↓↓↓↓








この中に入ってるのが

特製弁当🍱







何年ぶりだろう…

あまりにも食べるのが待ち遠しくて

昔、学生時代に早弁したかった気持ち

少し思い出していました😅














この日は昨夜のおかずもあるけど

半分は手作りです😊






ご飯の上にもふりかけが

かけてあって

めちゃくちゃ食欲をそそりました🤤














全部美味しかったけど

中でも、卵焼きが一番美味しかったかな😉






今回、急にどうして⁉️と聞いたら

Instagram見て

作りたいスイッチがONになった‼️

言ってました😅






Instagramの力恐るべしですね🤭








でも、お昼に手料理が食べられるのは

嬉しいです⭐️

作ってもらえる事に感謝します…ありがとう‼️






さて、明日はどんなお弁当か楽しみ😊











キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日