しょーやんの
家族からもらった
誕生日プレゼント🎁







この日はしょーやんの誕生日パーティー
を開催してもらいました‼️
そこで家族一人一人から
誕生日プレゼント🎁をいただきました😊






それがこちら

↓↓↓↓↓↓








今年も皆(父、母、弟、妹)から

用意してくれました✨

⚠️妻だけは別ブログにてご紹介する予定です。







まずは…













🎁弟からのプレゼント🎁






しょーやんがいつも使う「ジェルワックス」

をいただきました‼️

1本で約2ヶ月で使い切るので

つまり、これだけで約1年分です👍

 





昨年も同じモノをいただいて

助かりました😉

今年もいただきましたので

1年かけて使わせてもらいます‼️












🎁父からのプレゼント🎁





父からは最近始めたゴルフ⛳️

「ボール」をプレゼントしてもらいました😊

白いボールではなく

カラフルなボールはよく目立つから

助かります😅 






今度また、ゴルフ行く機会があったら

持っていこうと思います🏌️‍♂️












🎁母からのプレゼント🎁





母からは「飛行機グッズ」

プレゼント🎁してもらいました‼️

大好きな飛行機(日本航空=JAL)

大好きな空港(中部国際空港=セントレア)

関連グッズがいっぱい✨






見てるだけでも幸せになる😊







滑走路ものさしタオルなど

普段使いにも使えるモノがあったり

使う日が来るのが

今から楽しみです⭐️







そして…一番最後に













🎁妹からのプレゼント🎁





妹からもらったプレゼント🎁が

飛行機の模型【日本航空(JAL)の最新鋭

エアバスA350-1000】でした✨






このプレゼントを

見た瞬間飛び上がるぐらい

喜んでしまいました😅

 






この模型は入荷数が少なくて

入荷してもすぐ売れてしまう

大人気の商品です✨

そんな模型が買えたのも凄いけど

しょーやんの元に届いたのが

超ビックリしました🫢







どのように飾るか今計画中です😅















皆、しょーやんの事を

色々考えてくれて

プレゼントを考えて用意してくれました😊

本当に感謝の気持ちでいっぱいです⭐️







皆…ありがとう😭







皆からのプレゼントを

明日から少しずつ使おうと思います👍

やっぱり、家族っていいね😊












キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日