こんな美味しい
洋菓子があるなんて
知らなかった💦







いつもお世話になっている方から
ちょっとだけ🤏早めの誕生日プレゼント
頂きました😊




頂けただけでも嬉しいのに
そのプレゼントが
しょーやんの想像をはるかに超える
モノでした💦












三重県鈴鹿市にある
CHERIR(シェリール)さん
【ムワル】






もらった時は知らなかったけど

三重県鈴鹿市では有名

妻ももちろん知ってました😅















オシャレな箱に入ってて

見てるだけでも

楽しめます😉














この中には2種類の洋菓子

入ってました‼️













濃厚なクリームチーズ味の
ふんわりフロマージュ
濃厚なチョコレート味の
ふんわりショコラ





どちらも美味しそう🤤

しょーやんなら一気に全部

食べれるぐらいの大きさだけど

一つ一つゆっくりいただきます😋














ここがイイ👍

個数分のスプーンが付いてて

食べたい時に食べたい分だけ

食べれます😊













ふんわりフロマージュは
フランス産のキリチーズを
ふんだんに使用されており
程良いレモンの酸味と
チーズの塩味がバランスよく
合わさっており
脳内はお花畑🌸になりました🤭





口の中の温度で
なめらかに溶けていく
このフロマージュ✨





コレ‼️何個でも食べられる☺️












チョコレート味の方は
クーベルチュールという種類の
チョコレートを使用されており
カカオの香りと風味が
ストレートに感じられ
とても濃厚で美味しかったです✨





少し、ベリーの味がしたのは
気のせいでしょうか⁉️😆





アイスコーヒーとのマッチが

抜群に合って美味しかった✨













4個食べて…
5個目に手を出した瞬間‼️
妻からストップの声がかかりました🖐️




んーーー😣っと我慢です💦





まだ残っているフロマージュを
消費期限6月18日(火)(しょーやんの誕生日
までが期限というのが粋な所)まで
ゆっくり味わいたいと思います😉




プレゼントしてくれた
H様ありがとうございました😭
おかげさまでより一層
笑顔になれました👍











キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日