パナソニックホームズの
良い家づくりを知る
活動情報共有会







この日は三重県津市にある
「パナソニックホームズ三重支社」
お邪魔しました‼️





ここはパナソニックホームズさんで
おうちを建てられる予定の方が
担当営業者と一緒に住宅の仕様決め
新築計画のご相談に使われる場所です⭐️













ここで行われたのが

【活動情報共有会】として

パナソニックホームズさんのお家づくり事の想い

税のお勉強ライフプランニングの事など

色んな事を知る機会になりました‼️
















たくさん色んな事を学んだのですが

パナソニックホームズの家

(もともと「ナショナル住宅」)

家族の安全をまもるために

【防災住宅】として作られました✨















地震や台風など自然災害にも

耐えるような強い家🏠

パナソニックホームズは目指して

家づくりしています‼️

(創業者松下幸之助さんから意思は変わらず☺️)





実は昭和42年(1967年)から

ナショナル住宅は各開口部に防犯ベル用の

埋込配線がされています✨

(今で言うSECOMさんやALSOKさん

の設備も、この時代からされていました😊)







どこよりも先にパナソニックは

手がけていたんですね😉














また、地震の強い家として

パナソニックホームズ独自の

【地震あんしん保証】を2020年4月から

スタートしました‼️






これにより、他社で入られている地震保険とは

別で建て替えや補修を保証してくれる

とても心強い保証となっています😉






さらに、保証期間は

10年→35年に拡充‼️







だから、30年以内に起こる可能性がある

南海トラフ地震にも

少しでも準備ができるし

もし、その時に半壊又は全壊して

しまっても建て替えや補修で直ります👍

⚠️建築前にパナソニックホームズ担当者に確認

をしてください‼️






だから、地震が来たら

おうち壊れて住めなくなるの嫌だから

地震でおうちが壊れると思ってる方は

ぜひ、パナソニックホームズを

オススメします‼️

どんな防災にも強いおうちとして

パナソニックホームズは

一二を争うぐらい強いおうちです‼️






そんな覚える事がいっぱいだったのけ

情報共有会の後は

お食事をいただきました🙏
















お刺身まで付いている

超豪華弁当だったので

お腹も心も大満足になりました👍















今日参加の証に

特別なボールペンをいただきました✨

明日から持ち歩くつもりなので

気になる方はぜひご覧ください‼️







匠でんきではこのように

パナソニックホームズさんのおうちまで

ご提案も行っております🏠

おうちの事から家電製品の事まで

全てお任せください👍







良い刺激を受けた1日でした‼️

明日から頑張ろう✨

皆さん、宜しくお願い致します🙇












キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日