暑い日に嬉しい
お茶の代わりにいただいた
美味しいラムネ






この日は、お客様のおうちで
お茶の代わり
あるモノをいただきました😋






それがこちら
↓↓↓↓↓↓






ハタ鉱泉株式会社

瓶ラムネ

【イチゴ味】







ラムネはもちろん飲んだ事あるけど

イチゴ味のラムネなんて

珍しい〜✨







そんなイチゴ味のラムネを

作っている会社が「ハタ鉱泉㈱」です⭐️






【ハタ鉱泉公式HP】






ラムネを…

1日の生産本数最大65万本‼️

70ヶ国に輸出している会社さんです‼️







つまり…生産量日本一✨

いや、ホームページには

ハタラムネは⭐️世界シェアNo. 1⭐️

と書かれていました👍







という事になります😊







知らなかった…すご〜い😅
















チョコレートも一緒に出してもらいましたが

イチゴ味のあるラムネが

気になって仕方ない💦







すぐ開けて飲んでしまいました🤭















色はイチゴのピンク色というよりは

アップル🍎の赤色に近いです‼️







でも、味は…






イチゴ🍓







喉に効くシャワシャワした炭酸

イチゴの甘みがしっかり感じる

ラムネでした✨














ラムネと言えば

やっぱりこの瓶の中にある

ビー玉が一番好き😊






よくラムネ飲んだ後に

蓋開けてビー玉取り出して

集めてた思い出がある🤭








暑い日につめたく冷えたラムネ

最高ですね〜👍

WEBサイトからでも注文できるようなので

また、注文して暑い夏を

乗り切ろうかな😊






ぜひ、小さなお子さんやお孫さんにも

喜ばれると思いますので

頼んでみてはいかがでしょうか⁉️








いい飲み物とまた出会ってしまいました🤤










キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日