ニュースで話題になった
有名なラーメン屋さんの
【たこ焼き】






この日は、お客様からのご依頼で
エアコン工事をさせていただきました‼️






そんなエアコン工事中に
お客様がある場所に行って
話題のあるモノを買ってきて
いただきました😊






それがこちら

↓↓↓↓↓↓





たこ寿(たこじゅ)

【たこ焼き🐙】






和風豚骨ラーメンで有名な

あのスガキヤさん

日本で1番最初に出店した

たこ焼き専門店のお店

それが【たこ寿】です‼️







そらよ鈴鹿白子店

(前イオン白子店)

たこ寿はあります👍






そこのたこ焼きを

お客様が並んで買ってきてくれました✨















3月にオープンして以来

今も人気は継続中で

1人2個しか買えない中

2個買ってきてくれて

匠でんきに2個とも

プレゼントしてくれました😊
















ソースは色んな種類あって

今回はオススメの「甘辛どろしょうゆ」

をいただきました😊








なんと…「そのまんま」というモノ

販売されていて

だし本来の味を楽しみたい方は

これもいいかもね😉















食べた感想は…

一つ目二つ目は

スガキヤのだしを感じなかったけど💦

三つ目四つ目は

スガキヤの豚骨スープの味を

少し感じました😊







今度は「そのまんま」を

食べてみよ👍















そんな【たこ寿】は

第二店舗目のたこ寿

則武新町店(愛知県名古屋市)

今月末(5月30日)には

初登場するみたいです‼️








今回はお客様に話題のたこ焼き食べれて

幸せでした⭐️

ありがとうございました‼️







ぜひ、スガキヤ好きの方は

行ってみてください😉











キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日