また一件…
アラウーノを使ってもらえる
おうちが増えました‼️






この日は、朝から2台のアラウーノV
軽トラック🛻に積んで
お客様のおうち🏠に向けて出発💨













この日は、サッシ屋さんのご紹介で

サッシ屋さんのご親戚の宅にあるトイレを

2ヶ所トイレリフォーム

させていただきました✨







こちらが1階のトイレ

↓↓↓↓↓↓







こちらのトイレは

床がベコベコしていたので

床をめくって補強して

さらに、バリアフリー対策も行います‼️





そして…【アラウーノV】を取り付ける

工事を行います✨








こちらが2階のトイレ

↓↓↓↓↓↓








こちらはクッションフロアーを

張り替えたら

新しいトイレ【アラウーノV】

取り付けます✨











 



1階のトイレは床を解体したら

白アリの影響

いくつかの木材がボロボロに

なっていました💦





大工さんにも来ていただいていたので

下地をやり直していただきました😊






後日、白アリの薬も撒く予定です🗓️







大工さんが床を直してもらったら

サッシ屋さんにクッションフロアーを張って

もらいました😊














2階のトイレは

トイレを外した後に

クッションフロアーを張って

トイレを付けれるように

内装を仕上げていただきました✨














そこへ新しいトイレ

【アラウーノV】を付けるために

配管フランジ(リフォームタイプ)を取り付けて

本体を設置します‼️













1階 出来上がり✨






床もしっかり補強して

作り直したので

頑丈になりました👍

クッションフロアーも

キレイな柄を選んで張ってもらったので

アラウーノVも良い感じに映えてます😉















2階 出来上がり✨






色の違うクッションフロアーが

また違った雰囲気のトイレに

仕上がりました😊















これらの工事全てが

1日で終わりました✨







この後、サッシ屋さんが

内窓サッシ取り付けて

補助金も受ける予定です‼️







タンク式のトイレに比べて

アラウーノVはより節水になって

より使いやすく掃除がラクになります👍

 




補助金を活用したら

お得にリフォームができます😊


ぜひ、この機会に…‼️







今回、ご紹介していただいた

サッシ屋さん(H様)

ありがとうございました✨










キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日