1日頑張った自分への
ご褒美だったのかな…
当選した【ビール】






この日は、朝早くからおうち🏠を
出発してお仕事して
帰ってきたら…
もう真っ暗💦





今日も頑張った👍
そう思ってあるくじを引いたら






なんと…




まさかの




当選





景品はなんと…












KIRIN

グリーンラベル(生)

淡麗

【糖質70%オフ】







新製品でお試しで当たったみたいだけど

この日のしょーやんにとっては

【ご褒美】みたいに感じました✨






さらに…今のしょーやんにピッタリの

糖質70%オフだから

少し気楽に飲める😅














なかなか毎回当たる事はないけど

当たった時は自分へのご褒美として

飲んでます🥴















普段、晩酌はしないしょーやんですが

この日は、KIRINのビール🍺と

おうちご飯で美味しくいただきました👍

 






糖質70%オフだから

飲みにくい?とか

美味しくない?と思ってたけど

普通に美味しい‼️どちらも同じ値段なら

しょーやんはコレ(KIRINグリーンラベル糖質

70%オフ)を飲むな😉






皆さんの中でも「糖質」を気にしている方は

ぜひ、一度飲んでみてください👍








さぁ、また美味しいお酒と美味しいご飯を

食べられるように仕事頑張ります😊










キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間  9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日