ある日…突然
しょーやんの元に届いた
ある方から差し入れ‼️






この日は妻があるモノを持って帰ってきた💦





それがこちら

↓↓↓↓↓↓





三重県鈴鹿市にある

サンドイッチの有名店

【鞍馬サンド】


 



しょーやんのブログでも

何度か紹介した事のある

「鞍馬サンド」さん‼️

そこのサンドイッチを4つも

プレゼントしてもらいました✨















大人気でなかなか手に入らない

「納豆コーヒーゼリー」‼️

これも中に入っていました💦













トマト嫌いなしょーやん

食べれてしまった「ローストビーフサンド」

トマトがスイカのように甘く感じた😅












ここのトマトなら

食べれちゃうかも😅





今度また買って食べてみようと思います😊













しょーやんは4つのうち2ついただき

もう一つは「油淋鶏サンド」でした✨

こちらも食べごたえ抜群で

ペロリと完食してしまいました😋














今回初めて知ったのですが

鞍馬サンドさんは食べたいサンドイッチは

予約(必ず当日取りに行く約束をすれば)

できるそうです‼️





いつも人気な商品は

品切れしていましたが

今回は妻の為に予約してくれたそうです⭐️







そんな妻の事を考えて

プレゼント🎁してくれたのが

しょーやんの母‼️

息子のサンドイッチは予約せず

あるモノを購入して

妻の納豆コーヒーゼリーは「すぐ無くなる」

からと予約したそうです😅







息子より妻の方が大切だそうです(笑)

そっちの方が有難いけどね…😁







鞍馬サンドの詳細情報はこちら

↓↓↓↓↓↓↓

【鞍馬サンド】






鞍馬サンドの晩ご飯で

幸せなおうちご飯でした😊

おかん…ありがとう‼️ご馳走様でした🙏










キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間  9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日