毎年恒例のイベントの為に
妻と妹と一緒に
映画館に行きました‼️






この日はお休み‼️
でも、ある約束をしていたので
近くの109四日市シネマズ
行ってきました‼️













ある約束というのが…

皆さんも知っている

名探偵コナンの最新作

「100万ドルの五稜郭(みちしるべ)」

ある方と一緒に観るという事でした😊















ある方というのは

しょーやんと妻と

そして…妹‼️







毎年妹と「一緒にコナンくん観ようね‼️」と

約束しているからです⭐️







チケットを発見したら

また一つ映画を楽しむアイテム

購入します😉








それがこちら

↓↓↓↓↓↓







【ポップコーン】【ドリンク】






この日はたまたま

普通のキャラメルポップコーンとは違い

森永製菓さんの「ミルクキャラメル味」

発売されていたので

迷わずコレにしました👍
















妹1人でMサイズをペロリと食べてました😋






しょーやんはあまり違いは

わからなかったですが😅






いつも食べているキャラメルポップコーンよりも

美味しかったみたいです⭐️

喜んで食べてくれるのが1番嬉しいですね☺️















いよいよ…入場時間になったので

ポップコーンとドリンク持って

入ります‼️






座席はもちろん…

109四日市名物のエグゼクティブシート💺

ここで観れば快適に過ぎて

眠たくなる💤(笑)














映画の内容はネタバレになるので

お伝えしませんが…

最後の最後に1番ビックリする🫢

事実が判明するので

最後まで目が離せません‼️






映画を見終わったら…














一つ下のフロアにゲームセンターがあるので

そこで名探偵コナングッズを

UFOキャッチャーでゲットしました👍






妹もこれには大喜び😊

それを見てしょーやんも大喜び😊







今年も一緒に観に行けて良かった‼️
















しょーやん的には

「帰ってきたあぶない刑事」

5月24日にロードショーされると知ったので

これもまた観に行きたいと思います😉

(妹は多分興味ないので…妻と行くかな🤔)







とにかく、今回も楽しい映画🎬を

過ごせて良かったです‼️

貴重なお休みの良い思い出になりました👍







また、来年も名探偵コナンの映画を

観に行く約束して帰りました😉

来年も楽しみだ〜✨










キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日