匠でんき史上最大の
大型液晶テレビ
納品させていただきました✨





昨日のブログは65V型の有機ELテレビ
お話でしたが…
今日は液晶テレビのお話‼️





匠でんきが今まで販売させていただいたテレビで
1番大きかったのが
70V型の液晶テレビでした😅
しかし、今回はそれを超える超大型テレビです✨






それがこちら

↓↓↓↓↓↓






じゃじゃ〜ん‼️





パナソニック

液晶テレビ 75V型

【TH-75MX800】







パナソニックには他にも75V型は

ありますが、今回のはスタンダードモデル

液晶テレビとなります‼️







スタンダードモデルといっても

明るい画面から映し出される映像は

キレイです✨

また、ネット動画にも対応しており

4K映像をご覧いただいたら

迫力ある映像が楽しめます👍














軽トラックの荷台に乗せましたが

ギリギリ😅

パナソニックにはもっと大きいテレビも

ありますが、それは多分軽トラックから

はみ出る予感です(笑)






今までも大きなテレビでご覧になられており

そのテレビも、また別の部屋に移設する事になり

階段を使って運ばせていただきました👍













Before(交換前)

パナソニック

58V型 液晶テレビ






この時からテレビのフチは小さくなっていて

画面が大きくなっていった時です‼️

これでも十分キレイに観えていましたが

より迫力ある映像を楽しみたい

インチアップしました😊













After(交換後)

パナソニック

75V型 液晶テレビ






ほぼ同じ位置から撮影した写真ですが

見比べてみてもわかる‼️

めちゃくちゃテガイテレビになりました✨






さらに…

設置場所が2階だったので

4人がかりで階段を上がり

無事に設置が完了しました✨










 



もちろん、初期設定も全て完了させて

ご説明もさせていただき

納品完了しました✨














普通の地上デジタル放送もキレイだし…


 













YouTube観る4K映像は

そのさらに上をいくキレイさでした💦

4Kテレビなので

4Kの映像はチューナー通さなくても

4K映像が楽しめます👍















お客様にオススメしたのは

「焚き火🔥」のYouTube‼️

キャンプ🏕️好きのご主人様

キャップで見る風景味わう音

おうちでも楽しめますよ😉という意味で

ご提案しました👍







早速、たくさん観ていただけたようです⭐️



 



今では超大型テレビも

楽しめる時代となりました‼️

おうちで過ごす時間こそ

好きな番組や好きな映像観て

楽しむのもいいのではないでしょうか😉






今回、ご購入頂きました

I様ありがとうございました✨

引き続き、楽しいテレビライフを

お過ごしください😊








キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日