パナソニック
史上最大クラスの冷蔵庫
納品しました






この日は、パナソニックの史上最大量
冷蔵庫を納品しました✨














大きい冷蔵庫だからもちろん

軽トラックから大きくはみ出ております‼️







高さだけではなく…
















重さも超ヘビー💦

130㎏はヤバかったです(笑)

















お客様宅に到着したら

早速、降ろしますが

降ろすのもひと苦労💦







そこを3人がかり

スピーディーにかつ丁寧に

設置しました👍
















今回の冷蔵庫の色は

「オニキスミラー」でした‼️

ミラー加工となっているので

冷蔵庫のドア全てが

のようになっています✨






だから、写真撮っても

しょーやんがバッチリ映ってます🤭















最大量の冷蔵庫だから

冷蔵室も広々してて

たくさん物が入る設計になってます👍







卵ケースが棚に置く仕様となってます‼️

その他にも可動棚など

使いやすい作りになってます✨
















納品が完了したら

最後に「ハイ、ちーず✌️」

記念撮影させていただきました😅







最近、このように自撮りするのも

恥ずかしさが無くなってきた🤭








この冷蔵庫(オニキスミラー、ミラー加工)が

あれば、お家に鏡🪞いらないかも…‼️

















1人より少し大きいしょーやんも

この冷蔵庫(NR-F65WX1)の横に立てば

しょーやんが小さく見えます💧







今なら「みえデコ活!省エネ家電購入

応援キャンペーン」を利用すれば

30,000円分のキャッシュバックが

利用できるから

よりお得に購入できます👍








ぜひ、大きい冷蔵庫の買い替えも

この機会に

ご検討してみてください⭐️







S様お買い上げありがとうございました‼️












キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日