自宅にも付いている
アラウーノを
事務所にも取り付け‼️






この日は、お客様の事務所に
トイレにパナソニックのトイレ
【アラウーノV】を取り付けさせて
いただく事になりました😊





実は、お客様のおうち(ご自宅)には
以前にパナソニックのアラウーノ
付いていました‼️
そのトイレをお使いいただき
アラウーノの良さを実感していただき
そんなアラウーノを
事務所のお洗いにも導入して
多くの方か利用するトイレを
よりキレイにより節水になるように
なるので、交換する事になりました✨






今回交換させていただくのが

こちら💁‍♂️

↓↓↓↓







事務所のトイレの便座は暖房は

付いていますが

「おしり」や「ビデ」などの洗浄機能は

搭載しておりませんでした💦




そこも交換するポイントの一つでした‼️















節水タイプではなく

タンク式のトイレだったので

新しく交換すると

かなり節水になります👍







既設の便座、便器、フランジ等々を

撤去‼️














取り外ししたら

できる限り汚れを取り除き

新しいトイレ(アラウーノV)を

取り付けます‼️















止水栓も新しく交換します‼️







止水栓は交換時は水を止めて

交換します✨















アラウーノVには手洗い器付きですが

タンクレストイレなので

給水・排水の配管のみ入ってます‼️















今回は温水洗浄便座付きだから

おしりの洗浄もバッチリ👌















手洗い器も有機ガラス素材なので

水アカが付きにくく

お手入れもラクラク👍

手洗いの横にはハンドソープが置ける

場所があるので

色々便利です😊














タンクが無くなった分

お手洗いのスペースが広くなりました😉

新しくなった事で

お仕事の時間でも

お忙しい時間の中でも

ゆっくり安らげる空間が

リフォームして出来上がりました✨







皆さんもトイレという空間を

変えてみたい方は

お気軽にご相談くださいね😉








今回のお客様のように

アラウーノに満足してもらったら

自宅でも働く場(職場)にも

使いたくなる物です⭐️

ぜひ、そんな魅力あるアラウーノを

使ってみてください‼️













キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日