パナソニック史上最大クラスの
約130㎏の冷蔵庫を
窓から搬入‼️






この日は先輩の応援に呼ばれて
あるモノの納品に行ってきました💦






それがこちら

↓↓↓↓↓↓







パナソニックの中で

最も大きい冷蔵庫

【NR-F65WX1】







パナソニックの中では最も大きい

庫内容量が650L‼️

幅はなんと…740mm

ドアから入らない事もたまにあります💦







実は今回も玄関のドアは

入ったのですが

室内の建具幅は

クリアする事できなかったので

ご覧のように窓を外して

窓から入れる事にしました👍







大人5人がかり

高さ1.1mの窓高さを超える為に

頑張りました😅







そして…














無事に設置完了✨




今回、選ばれた色は「オニキスミラー」なので

冷蔵庫のドアのパネルが鏡みたいになっていて

ついついピース✌️して

撮影してしまいました😓







この冷蔵庫…めちゃくちゃ良い色👍






これ人気でかなり売れています✨

毎日使う物だからこそ

電気代使い勝手の事を考えて選ぶもの

大切です😉















最後には先輩のお客様なんだけど

使い方の説明やよく使うボタンを

しょーやんが説明させていただきました😅






新しいキレイな冷蔵庫に

お客様もウキウキが止まりませんでした‼️

やっぱり大きくてたくさん入る冷蔵庫は

嬉しいですのね☺️







匠でんきでも、このまったく同じ冷蔵庫を

ご成約いただきました✨

来週には納品する予定です😉






電気代が安くて

たくさん食材が入って

キレイでカッコイイデザインの

冷蔵庫⭐️

皆さんもぜひ、検討してみてください👍







値段だけではありませんが

サービス付加価値も含めて

ご検討の程宜しくお願い致します🙇












キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日