よく使う場所だからこそ
しっかりと直して
安全に使えるようにする







この日はお客様から
「スイッチカバーが割れてしまったので
直して欲しい」とご依頼いただきました‼️






伺ってみると…














表面のプレートが外れていました💦

よく見ると、プレートのツメが割れていて

それが原因で外れたようでした‼️
















このプレートはまだ部品として

取り寄せできるので

新しく取り寄せて交換✨







ただ、もう一つ問題があり…















スイッチのメクラ(隙間埋める用の部品)

外れて奥にいってしまっていた💦







これはプレートとは違い

割れてもいないし

外れただけだったので

もう一度取り付けて直しました👍







最後に取り寄せたプレートも取り付けたら…













修理完了です✨





スイッチ等は古くはなっていましたが

まだ使えるので、そのままご使用になります😊







今回のように必要最低限の修理だけ

だとお値打ちに修理可能です👍

電気に詳しくない方不安な方

お気軽にご相談くださいね😉







しっかりとご提案させていただきます✨

宜しくお願い致します🙇











キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日