新年度の始まり
お客様から頂いた
【朔日餅(さくら餅)】





今日は2024年4月1日‼️
色んな変化があり、始まりがあり
そんな新年度✨




そんな今日…匠でんきにお客様から
あるモノが届きました‼️





それがこちら

↓↓↓↓↓↓






株式会社 赤福さんが作る

【朔日餅(さくら餅)】






三重県伊勢市で有名な株式会社赤福さんの

有名な朔日餅(毎月1日の日に販売される物)‼️

そんな朔日餅が今日という特別な日

(匠でんきに新しいスタッフが入った日)

いただきました😊













朔日餅は消費期限がとても早くて

いただいたその日のうちに

食べなくてはいけません💦





だから、この日に出社したスタッフ全員

で美味しくいただきました😋











 

4月の朔日餅は「さくら餅」でした‼️






月によって様々なお餅が楽しめるので

毎月楽しみにしている方も

多いみたいです😉





そんな匠でんきのスタッフが

「これ美味しい…もう一つ食べたい」

いう言葉が出るぐらい

美味しさがあるお餅でした✨





しょーやんもこし餡が大好きなので

いただいて

とても幸せでした😊













色んな食べ方がありますが

しょーやんはそのままパクッと

食べました👍



 











いただいた方や届けてくださった方へ

本当感謝の気持ちでいっぱいです😭

この日からまた新しい良いスタートを

切る事ができました✨

これからも時代の変化に対応した

街のでんきやさんになれるように

日々頑張っていきますので

今後とも宜しくお願い致します‼️






また、しょーやんのブログも

引き続き毎日更新🆙していきますので

乞うご期待ください😉











キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日