壁掛けはそのままで
液晶テレビを
新しく有機ELテレビに交換






この日は、お客様が今まで(約10年間)
お使いだった液晶テレビ
故障したので
新しいテレビ【有機ELテレビ】
交換するお仕事をご依頼いただきました‼️





テレビの入れ替え⁉️





ただの入れ替えではありません💦












今までの液晶テレビ

壁掛けタイプ





壁掛けしてあったので

今度の新しいテレビも同じ

壁掛け仕様でお願いしたい‼️

お客様から言われましたので

同じ仕様(壁掛け)にしました😊













施工前の状態‼️







パナソニックの液晶テレビで

壁掛け金具もパナソニックの純正

使用していたので

なんと…壁掛け金具はそのまま

流用する事ができました👍






だから、古いテレビを外して

新しいテレビを付けるだけで

作業は約30分で終わりました✨













施工後の状態‼️






テレビの固定が終わったら

配線(ケーブル)の処理をします‼️

バラバラの配線をまとめると

見た目もかなり変わります✨

⚠️ケーブルテレビのチューナーと録画機がある為

一部ケーブルを下に配線します👍















側面から見るとこんな感じ✨






金具にしっかりと固定されて

薄い有機ELテレビも安定して

ご覧いただけます😉






電源やアンテナケーブルなどの一部は

テレビの裏に隠して

配管してあるのでスッキリします👍















テレビの初期設定も完了したら

キレイな映像がご覧いただけます😊

液晶テレビより

有機ELテレビの方が

色がより濃くて鮮やかな映像を

楽しめる事ができます✨






液晶テレビをご覧いただいている方は

多いと思いますが

有機ELテレビなら色んな角度から

ご覧いただいても

よりハッキリ映像を楽しむ事ができます😉






ぜひ、よく使う部屋(リビングや寝室等)は

有機ELテレビをオススメします✨







テレビの買い替えのご相談も

街のでんきやさん【匠でんき】に

お任せください😊






明日も有機ELテレビの納品が

ありますので

よりキレイな映像で楽しい

生活が過ごせるようにお手伝いします👍











キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日