イベント明け
一番の仕事は
【洗濯機の水栓交換】





イベントが終わってから
即納品というわけではなく
イベント終わりを待っていただいた
お客様がいらっしゃいます。





その方の問い合わせが
洗濯機の水栓から水が漏れるという
症状でした‼️













写真ではわかりにくいですが

よーく見るとわかります👀





動画を見てみてください😉











ね…少しずつ蛇口の先から漏れ出して

いるのが確認できます👍






今回は原因と思われる蛇口の先端

洗濯機の圧力ホースの交換をさせて

いただく事になりました😊














圧力ホースを外して

蛇口のみにします‼️

⚠️洗濯機にて水圧力を抜かないといけません。














蛇口の先だけ取り外します‼️

簡単に外したように見えますが

初めてされる方はご注意ください💦

⚠️また違う部分から漏れ出す恐れがあります。













左側が古いモノ‼️

右側は新しい「洗濯機用L型ニップル」です✨















色んな事に気をつけながら

新しいモノを取り付けます👍












また、ただの水栓ではなく

急なホースの抜け予防の為に

【安全ストッパー】付きなんです😊






万が一の時も考えると安心ですよね〜😉















今回は圧力ホースも

劣化はないとは言えないので

一応、念の為に交換させていただきました‼️














その後、試運転して水漏れなく

給水・排水を確認して

修理完了‼️





今回はお客様に

少しお待たせする事になりました

快く待っていただけて助かりました😊






ありがとうございました‼️







また、これからも

1人でも多くの方のお役に立てるように

頑張りますので

宜しくお願い致します✨










キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日